帰省



こんにちは!まりなです!



台風が来てから急激に寒くなりましたね!


わたしは寒いのが苦手なのでこれからの朝が大変です(・・;)


睡魔と闘い、寒さとも闘い…


冬は外に出るのが苦になりますね(*_*)




昨日この寒い中、浜松よりもちょっと寒い実家に帰ってきました!



夜に帰ってきたのでどこに行くでもなく、お家でわんこと戯れてました(*^^*)



そしてあまりにもボサボサだったのでお風呂に入れてあげました!








ふわっふわになりました‼︎



これからの時期はわんこがいい湯たんぽになってくれます(*^^*)



急に寒くなってきたので体調崩さないように気をつけてください‼︎





それでは本日もお待ちしております!


この記事へのコメント
ちょっとはにかんだような表情が可愛いです!w
Posted by yasukawayasukawa at 2014年10月18日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
帰省
    コメント(1)